PRODUCT商品・返品・交換について

キャンセルについて

ご注文をいただきましてから1週間を過ぎたご注文分のキャンセルはお受け致しかねます。
ご注意ください。(セール、アウトレット品のご注文後のキャンセルは期間に関わらずお受けできません)

不良品について

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損(配送途中の破損・汚損も含みます)していた場合、商品到着後5日間以内にご連絡ください。
送料は当ショップ負担にて速やかに返品・交換をさせていただきます。交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
万が一、ご注文内容と異なる商品が届いた場合、送料は当ショップ負担にて速やかに返品・交換をさせていただきます。
正しい商品がご用意できない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。

返金方法

・【クレジットカード】にてお支払いをされた場合、返送商品が弊社に到着後、カード会社経由での返金となります。諸事情により、カード会社経由での返金ができない場合は別途返金いたします。
※各カード会社の締め日により、返品商品の代金が引き落とされる場合があります。その場合は、翌月以降にカード会社から返金となります。詳しくはカード会社へ直接お問い合わせください。
・【銀行振込】【代金引換】【コンビニ】にてお支払いをされた場合、返送商品が弊社に到着してから2週間程度でご指定の銀行口座へ振り込みいたします。
※年末年始など、諸事情により振り込みにお時間がかかる場合があります。
返品と交換を同時にお申し込みされた場合、返金手続きは交換商品発送後となります。

返品・交換について

当店では、一部の商品を除き、商品の返品・交換が可能です。不良品ではない商品で、お客様のご都合にて返品をご希望される場合は、まずは商品到着後3営業日以内にご連絡をお願いいたします。
内容を確認いたしましてから、返送先や返品交換の方法等の連絡をさせて頂きます。
お客様のご都合による返品交換に際しましての送料や手数料等はお客様にてご負担願います。
但し、下記の場合には返品はお受けできません。

返品・交換をお受けできない場合

・お届けから5日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品(クリーニング・洗濯・水通しも含みます)
・お客様が破損・汚損された商品
・商品のパッケージ・説明書・ラベル等を破損・汚損・紛失された場合
・ラッピングをご要望いただきました商品
・セール、アウトレット商品・オーダー商品・予約商品

まずはメールでお問い合わせください。当店で返品商品を確認後、交換商品を発送いたします。
当店へ商品返送後、交換できないものと当店が判断しました場合でも、送料等の費用はお客様負担となります。ご了承ください。


返品・交換をお受けできない場合

・お届け時の送料+お届け時の各種手数料
・返送時の送料
・交換物発送時の送料
・交換時に発生する振り込み手数料、決済手数料など

商品の〈返品〉に必要な費用

・お届け時の送料+お届け時の各種手数料
・返送時の送料
※返品の場合は、送料無料サービス適用で発送している場合、返品分を差し引いて商品総額が9,999円以下になる場合はサービスが無効となり、最初の送料をご負担していただくこともございます。ご了承ください。

商品サイズについて

当店では海外ブランド服を取り扱っているため、実際の商品を測り、実寸サイズを掲載しております。各ブランドによってサイズ感が異なるため、年齢や身長は目安としていただき、各商品のページに掲載しています「平置き実寸サイズ」をご参照ください。
ご心配の場合は一度お手持ちのお洋服を平置きしていただき、実寸サイズを測られたものと比較していただければより確実です。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。
※商品の実寸サイズは、平置きの状態をメジャーで測っているため、多少の誤差が生じる場合がございます。ご了承ください。

商品カラーについて

各商品の掲載画像は、実際の色合いに近いものを選んで掲載しておりますが、お客様の閲覧時の機器や環境によって、商品の色合い・素材感などが実際のものと異なる場合がございます。予めご了承ください。

BRAND LIST

MORI(モリ) knot(ノット) JOEY(ジョーイ) tape a l'oeil(ターパロイユ Cyrillus(シリリュス) Nataly's(ナタリーズ) Bindi Atelier(ビンディアトリエ)
ギフトラッピング サイズガイド メンバーズ ギフトセット